20210607@ 途中で2羽の競演

 今日はどうかな

到着すると姿は見えない
早朝の空気が気持ち良い待つしかないか
雲が切れて日が差してくると一気に気温が上がる
これからは体力勝負になる季節だなぁ
奴は急に現れたがすぐに消えた
抜けたのか見えないところに止まったのか
探していたら
消えた辺りの木に何かが動いたと思ったら顔が見える 止まっていました
しばらくしてキョロキョロしだしたと思ったら飛び出した
その後稜線の向こうに消えたが 再び現れた時は何か捕まえています
小さすぎて何かは分からないが森の中に飛び込んで消えた
再び現れると何も持っていない そのまま稜線に消えた

次に現れた時 ピーピー鳴きだしたと思ったらもう一羽が離れたところで飛んでいる
次第に近づいてしばらく飛んでいたが 2羽とも稜線に消えた
カップルの様だった。。。