20210528@ 既に止まっていた

 到着すると

木の天辺付近に白いものが見える
既に止まっています
直ぐに撮影開始 しばらくするとカケスを嫌ってか飛び出し
頭上の上を通過して後ろの山に飛び込む
飛び込んだ場所は分かるが茂みに邪魔されて見えない
また移動するかなと思っていたら全然気配が無い
あのまま 止まらず森を抜けて行ったと思い
次に現れるのを待つが3時間ほど何もなしに時間が過ぎていく
突然 後ろのあの飛び込んだ辺りから 飛び出してきた
抜けたんではなく ここで休憩していたんだ!!
また 近くに飛び込むが 見えない 今度こそ出るまで待とうと構えていた時
別方向から 違う個体が姿を現す これを必死に追いかけると 枝に止まるのが確認できた
正面からほぼ全身が見える良い位置です
長く止まっていて飛び出しシーンもゆっくり撮影すること出来ました