20200923@ 強行軍は正解か??・・・Ishikawa

 佐賀の仇を石川で

以前 佐賀で滞在しているのに探しきれなく
悔しい思いをしたが
今回は 出会える確率が高そうなので 急遽
強行スケジュールを組みました
夜半に出発してひたすら目的地へ車を走らせる
予定時間より早く到着したので車で仮眠
空が白んでくると 早く明けないかとやきもき
やきもきしても居なければそれまでなのだが、、、
日の出とともに探索開始 居てるかな? 抜けたかな?
期待は高まりますが こればっかりは時の運。。。
開始早々 エキスパートの方が 「そこに居ります!!
ここで待機しましょう」と まさに天の声!!!!!
居ました この目ではっきりと砂浜のくぼみにうずくまっているのを確認できました
初めて図鑑で見るのと同じ特徴的な嘴です
残りの滞在時間まで 時には後ずさりするほどよくお相手してくれました 

昼には戻らないといけないので短い滞在でしたが
心置きなく現地を離れることが出来ました
思い切って訪問して大正解でした。。。