20200907@ 4年ぶりの出会い・・・Osaka

 神の声のお陰 感謝

昨日から出ているのは聞いていたが
用事が入っていて今日訪問することに
現れていた場所へ直行しましたが
まだの様 現れるのを待つが時間だけが過ぎていく 諦めて帰る人もぽつぽつ出てくる
これは抜けたかなと思い始めた頃 雨も降りだしそうなので
諦め組に入ることにする 駐車場まで来た時 知人から連絡が入り
今日も現れたと!! 慌ててカメラをセットしなおしポイントへ戻る
ちょっと遅かったか 隠れたところ
しかし すぐに姿を現し 隠れては現れるのを繰り返す
枝葉に被るのも多かったが 何回かは抜けたところでモデルを務めてくれた
成鳥とは4年前に出会っていたが 幼鳥は初めてだ!
今回 沖縄・九州地方から朝鮮半島に抜けている大型台風に行く手を阻まれ
途中下車したのかな???