20200616@ 絞って訪問したが・・・Shiga and Other

最近外していたが

早朝から絞って訪問する
まずは一通り探索する予定だったが
昨日来の雨で目覚めたのか厄介な奴の動きが活発
途中で気持ちがくじけて 早々に目的に絞ることに
出会う確率が高い場所でじっと待っていると 側の木に気配が
目を向けると 居た!! 久々に出会うことが出来ました!!
昨日 外した奴は別のところでいると この場で出会った方に教えていただき
そちらに転進することにする。。。
到着すると 既にいるCMさんの動きがあわただしい
カメラの方向に 止まっていました 早々にGet!!
聞くと 今 やっと動き出したところだったと ラッキーでありました。。。
それから しばらく周辺を動き回って 楽しませてくれました