20200604@ お陰様で・・・Tottori

一瞬閉まっているのかと

到着すると 何時もなら既に車が止まってるのに
全く車がありません ??? 閉まっている?!
と思いましたが 無事 森の中へ
CMさんは お二人だけ お話お伺いすると
先ほど来ていて 飛び去ったところ、、、だと
昼頃に来るかもというので 待つしかないか・・・
それまでは ゲラの鳴き声やドラミングを聞きながら過ごす

昼頃 鳴き声が近づいてきて すぐ側で鳴くが 何時もの如く
見つけられない 声がしなくなり 飛び去ったか? いや近くに居るはず
と思っていると 同行者が見つけてくれました!! 感謝!
それから撮影会ですが 1時間近くも同じ枝に止まってくれました
が 撮影場所が限られて 同じ構図ばかり、、、
たまに 伸び・エンゼルをしたのですがブレブレ写真(取りあえずUP)

その後 帰宅途中に立ち寄ったところで ミソサザイ
夕刻まで遊んで帰路に就く。。。