20200203@ 再度、訪問できるかな・・・Aichi

午後から訪問

すぐにタゲリが目に付く
移動していると電柱にミサゴ!大きなボラを捕まえて 食事中、、、
しばらく遊んで 転進した時 低く飛翔するハイイロチュウヒ
ひらひら飛んでいるので見た目はゆっくりの様だが意外と速い!!
降りるところを見届けようと追いかけるが エサがなかなか見つからないのか
どんどん離れていく 見失ってしまった、、、
再び出会いを期待して 探索を しばらくして 畑に降りていた!!
ゆっくり近づき 撮影を 飛び出し狙うも 後ろ向き・・・
再び 追いかけあい 見失ったが 飛び去った方向へ走り 探索すると
ゆっくり飛翔している 再び 降りた すぐに直行する
また 飛び上がる 追いかける これの繰り返し。。。
日暮れ時間に近づいてきたので 飛んでくるのを待つことに
なかなか 現れない 天気が良いから か まだエサ探ししているのか
諦めかけた頃 来た!! 低空飛行 降りたと思ったところへ走るが
見当たらない 代わりに コチョウゲンボウが座っている、、、
結局 見失ったまま日が暮れたので 帰宅の途に・・・