20191124@ 少し、ラッキー!・・・Aichi、Mie

ポツンと一人

離れて待っていると
目の前の木に飛んできた!! ラッキー!!
その後 前回撮影した場所へ移動したので そちらへ回る
次回現れたのは 草むらの中を移動 少しの時間見えるところを移動したのを
何とかビデオ撮影 尺は短かったが一応撮影できたかな、、、

これで切り上げて 久々に見るソリハシセイタカシギが居ると聞いたポイントへ
池の中にポツンと居たが少し距離があった 飛翔を期待したが 黄昏時まで
ただただ エサ取りと休憩を繰り返すだけ
休憩に入ったなと思って片付けに入ろうとしたとき池のコーナーへ飛ぶ
が 暗くなっていたし間に合わず、、、
帰宅の途に就くことに・・・