20191118@ まだ居たんだ!・・・Aichi

久しぶりの初見

既に抜けていたと思っていたら
昨日も撮影されたと聞き
近くで遊ぼうと思っていたのを
急遽 変更して行ってきました、、、
到着して情報を仕入れると朝から現れていないという
ひょっとして昨日までか?!と思いながら
少しの期待を持ちつつ待つことに 到着してから
2時間ほど経とうとしたとき 動きがあり見つかったらしい
そこから皆さんの動向を気にしながら探すとムシクイらしい動くものが
目の中に入ってきました ファインダー確認すると初見の目的の奴
コノドジロムシクイ!! 動きが速くとらえるのに苦労する中
ピントを気にする間もなくシャッター押しまくり かろうじて写っているのを整理しました。。。