20190516@ 昨日とは違って・・・Osaka

今日は早朝から訪問

訪問前の早い時間には 近くに居たというが
到着時には 昨日と同じく対岸の遠い場所でうろうろしている
まだ 光が順光なので昨日よりはましだが 遠い、、、
そのうち 近くへ来るのを期待して待つことにするが
なかなかその気配が無い 今日も昨日と同じパターンかな・・・
と皆さんが思い始めたころ
思わぬ援軍が対岸に現れ それを嫌ってか
どんどん こちらの方へ近づいてきます
気付けば こちらの岸から5~10mほどの距離を上流から下流へ
餌を探して行ったり来たり!!
岸辺をみんなで追いかけて撮影できました
援軍が去ると それを見計らうように 対岸側へ泳いでいきました
午後の用事が有るので帰途につきましたが 援軍に感謝!!