20180528@ この方面はツキがあるのかな・・・Shimane

90%諦めていたんです

早朝から訪問
到着すると既に数組の方が居られお話聞くと
一昨日の夕方から丸2日見ていないと、、、
取り敢えず ホトトギスなどの探索などで気を紛らすが
昼頃になっても気配なし・・・
先着の方は諦めてお帰りに 転進すべきか迷ったが
せっかくここまで来たので 粘ることにする
この選択が大正解!!! 2時ごろに唐突に現れました!!!
大きいいいいい。。。。近くに来るときもあり迫力満点
羽を広げるとトビの倍はあります
帰宅する夕刻まで ずっと遊んでくれましたというか遊ばれた??!!

整理途中ですが 出来たのから、、、