20180121@ 初めての出逢い

ミサゴが飛んでいる

その後に続いたのは
初めて見るオジロワシ!!
こんなところで出会えるとは。。。

少しでも近い撮影ポイントはないかと
ぬかるみの中 足を取られながらも何とか ポイント確保
じっと動かず 途中時雨れてくるも飛び出しを撮影したく
粘るが動く気配がない 大粒の雨が降って来たし昼時にもなったので
退散して昼食に 雨が止みしばらくすると 飛び出しました
旋回しながら視界から消えましたが しばらくして戻って来て
先ほどと違うポイントに止まり 餌を窺っている様子
飛び出しました!! 遠くの水面に足を突っ込んだと思ったら
魚を掴んでいました。。。こちらに向かって飛んできたので
ファインダーから外すまいとシャッター切りましたが
如何せん距離もあり 腕もついていかないので 満足写真は???

視界から外れ見えない場所でお食事しているのでしょうね
しかし、初めての出逢い 大満足で帰宅の途に就きました。。。