20171020@ まだ居た!居心地良いのかな??・・・Osaka

まったく同じ枝に居た!

今まで出会ったヨタカは 1~2日で
居なくなっていたのに このヨタカ
3日連続居るという しかも全く同じ枝に止まっている
よほど居心地が良いのかな!?

今日は 口を開けたポーズが撮りたくて 再訪問、、、
到着から2時間程経過しても一昨日と違ってほとんど動かず(眠っているのかな?)
ダメかなと気持ちが揺らぎ始めた頃 動きが出てきて
2度ほど 口を開けてシャッターチャンスをくれました。。。
何とか 目的達成できたかな?!

※追伸 4日目もまだ居たとか、、、
※追伸 昨日(22日)の台風が去った後もまだ居るという・・・