20171011@ 早朝勝負の結果は・・・Aichi・Osaka

早朝が勝負だというので

暗いうちから車を走らす
丁度夜明けの時間に到着 お初の場所なので
鉄則のCMさんを探すと2~3名の方が お話聞くと
雲行きが怪しい 昨日まで居た場所に見当たらないという
CMさんが増えてきて探す目が増えるが見つからない
出待ちの合間には オオルリが。。。
抜けたのかなとほぼ諦めていた時 草むらからのそのそと現れました!!
しかし 警戒心が強く 直ぐに引っ込みましたが
何とか写真に収めることは出来ました。。。
その後 1時間半ほど待つが引っ込んだままで動く気配もないので
その場を離れ ノゴマが出ているという公園へ
最初に サメビタキやオオルリがお相手してくれ
ノゴマのポイントへ 今季のお初です!!