20170424@ 一日でこんなに変わるんですかね・・・Nagasaki

昨日居たのは抜けたようです

早朝は佐賀の干潟に飛んだのですが
1週間早くて 手前まで潮が満ちてきませんでした、、、
直ぐに 転進して長崎まで戻って探索
ですが 昨日の場所で出会った キマユやコホオアカは抜けたみたいです
カワラヒワの天国になっていました

他のポイント巡りを、、、
チラ見ですが ノビタキ(♂) オオルリ(♀) コムクドリ(♀)
ビンズイ ホオジロ ツバメ

最後にもう一度 最初のポイントでじっくり探すことに
シベリアアオジがいるかなと探していると出てくる茂みから飛び出した鳥が
私を飛び越えて 枯草の所へ止まりました 普通のアオジかなと思って
写真撮影始めましたが 何か違う??
撮影したのを 拡大してみると ノジコ!!

ここは 何が出てくるか分かりませんね。。。

昨日掲載していなかった 白いヒヨドリも一緒にアップします

ヒヨドリ?



ノジコ?



ツバメ?

ノビタキ(♂)?

オオルリ(♀)?

ビンズイ?


ホオジロ?


カワラヒワ?


コムクドリ?