20170123@ ギリギリ・・・Osaka

早朝は耐寒 午後からは出会いが

ギリギリ 何とかしのいだ一日でしたかね。。。

日が明るくなるのを見計らって海岸べりに訪問したが
今日は今季一番の寒さ 北風がまともに吹きすさび
海は大荒れ 彼方に波間に漂う 3羽の鳥影?! お目当ての クロガモ
です が 遠すぎる 近づいて来ないかなと 待つ間 カワウが大きなウナギを
飲み込もうと格闘していました
耐寒のギリまで寒さと風に耐えて待つが限界が来ました
次回に期待してこの場を離れました

午後からは コミミランドへ 最近は早い時間帯から出ているというのに
今日は なかなか出ません、、、 駐車場の閉鎖時間が迫って来るし
無理かな 諦めて帰ろうとした時 やっと 現れました 
ほんと ギリです!!