20161012@ タイミングよく、お初と出逢えるなんて!!・・・Osaka

ボチボチ ムギマキ居ないかなぁ

と昼から時間が出来たので出かけると

まずは ノゴマ(オス)のポイントへ
直ぐに出てくれたので 次はどこへ行こうかなと思案している所へ

まだ 確定ではないですが マミジロキビタキ(メス)のようなのが現れているとか

駆け付けると 皆さんそれらしき鳥を撮影中! お仲間に入らせていただき
撮影開始。。。

最初は ???状態だったのですが どうやら間違いなさそうという事に!
次は オスに出会いたいですね。。。

まだまだ 時間があるので ノゴマ(メス)の場所へ
最後に もう一度マミジロキビタキ(メス)へ戻る道中に ムシクイ コサメビタキさんが
お相手してくれました


追伸:マミジロキビタキ(メス)らしいという事でしたが、 どうやら キビタキ(オス)幼鳥
    らしいという事に落ち着いたようです




マミジロキビタキ(メス)?→キビタキ(オスの幼鳥?)






キビタキ(メス)?



ノゴマ(オス)?



ノゴマ(メス)?




メボソムシクイ?


エゾムシクイ?


コサメビタキ?