20160703@ 涼しいお山へ・・・Nara

久しぶりの登頂になるかな

探索路に入るなり 昆群と遭遇!!
最初に目についたのは ゴジュウカラ
コガラにヒガラと次々にやって来る

前々からこの地で探していた キバシリがいないかなと
期待していたら 居ました!!
この地で初めて会うことできました。。。

その後 探索路を進むと CMさんが待機中のところへ
しばらく立ち止まっていると コマドリの鳴き声です
コマドリも この地にいるというのは知っていましたが
初めての遭遇 少し遠かったですが 楽しませてくれました

帰宅途中に ヒメアマツバメに立ち寄りました
やはり 手強いです、、、



ゴジュウカラ?




コガラ?


キバシリ?



ミソサザイ?

コマドリ?




ヒメアマツバメ?