20150803@ 夏枯れにしては いろいろな鳥が、、ソウシチョウにカラ類が・・・大阪

この暑さ 何処へ行こうか 迷った末、、、

お山の水場で 腰を据えることにしました
木陰で風が通るので 暑さ知らずでした。。。
ただ 少し、探索に歩きまわると どっと汗が吹き出します、、、

この場所では いつもの常連さんが主体でしたが
様々な鳥さんが遊んでくれました・・・

時期的には 幼鳥が群れて行動しているのですかね?!

メジロ・ソウシチョウ・エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ・コゲラ・ウグイス

アオゲラも姿を現してくれたのですが 直ぐに飛んでいき
モデルは努めてくれませんでした、、、

ソウシチョウ?







メジロ?



エナガ?



ヤマガラ?



ウグイス?



シジュウカラ?

コゲラ?