20150107@ 柿アオゲラには、またもフラレました・・・大阪

コミミ人気の影でこちらは空いてるだろうと

再度 訪問しました
思ったように カメラマンさんは 3名だけ
良い場所を確保して お話をお伺いすると
朝から来られてるようですが 未だ現れていないと、、、
これからかなと淡い期待をいだきましたが
雪も降り出し天気も曇りがち しばらく待ちましたが
諦めて 近くの山へ転進!
本命以外では カケス(一瞬だけ)、エナガ、ヤマガラ、メジロ、シロハラ、ヒヨドリ

転身先には 誰も居ません
雪がちらつく中 探索しましたが
枝がらみの ベニマシコの群れと出会ったほかは ゲラの声を聞いただけ

静かな 探鳥に終わりました

ヒヨドリ?

カケス?

シロハラ?

シロハラ?

ヤマガラ?

ヤマガラ?

メジロ?

エナガ?

エナガ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?