20231003@ 運があったかな?!・・・Hyogo

 タイミングが良かった

先日訪ねた場所の様子を見に行くが
気配はなかったので周辺を探索すると木の実を咥えた奴を見つける
その後昼まで久しぶりの場所へ訪れて時間をつぶしていると
目の前を渡りの最終組だろうか通過していった結構近くて驚いた
お昼を食べていると同じ枝先に止まる動きをしてる奴を見つける
今季やっとしっかりと見ること出来ました
そろそろ最後を過ごそうと思ってる場所へ移動すると
それなりの数が居るというので探しながら背景の良い場所へ来るのを待つ
ほどなくその場所へ移動してきたので距離はあったが何とか撮影できた
今日は運のあった日かな楽しめました