20230919@ えっ!結果は良かった・・・Mie

久しぶりの方面へ

知り合いにお世話になりながら
現地に着くも CMさんを見かけない
潮も高い時間からかなと思いながら
待っていると下側から飛んできた奴にカメラを向ける
ここでのお目当ての奴だと思っていたが
後でうれしい誤算とわかる
対岸に降り立った思われたので再度現れるのを期待するも
時間が過ぎていきそのうち工事用の車両が入ってきた
これはダメだと転進することに
転進先は先ほどの場所と違い多数のCMさん知人の知り合いもいた
朝から来ているそうでお目当ては居ないと
こちらが先ほど撮影した写真を見て この現場で待っている奴だと!!
場所を変えたのか トンボ返りで先ほどの場所へ戻る
しかし 姿を現すことは無かった