20230805@ 走った甲斐があった・・・Hyogo

 もう終わりかと

思っていたが昨日と変わって
今日は昼前から見つかって撮影できてるという連絡が
今からでも間に合うだろうか?
現場に行かないと始まらないと坊主覚悟で走ることに
現地に着くと知人が居てカメラを向けている
場所を教えていただくが薄暗くてわからない
探していると親が動いたと 何とか親は見つけたが
幼鳥は? 親切な方に場所を教えていただいてファインダーに入れるも
見えない 確認していただくと 居ますよ! ?動いてやっとわかった
幼鳥はほとんど動かず 親が運んで来る餌を待っている
初めて幼鳥の全身を見ること出来ました 感謝です!!