20230506@ 現れたが・・・Osaka

 今日は現れることを

期待して訪問する
ベンチで朝食をほおばってると
後方でかすかな声が うん 空耳?
期待する気持ちが聞こえさせたのかなと、、、
少しして その方向へ歩いていると
撮影した人が居て移動していると やはり聞き間違いではなかった
しかし この個体 ほとんど鳴かないし鳴いても声が小さい
そのうち 気配がなくなり 移動したのかと思い 探索範囲を変えることに
移動した先で また かすかな声 しかし姿は見えず
他を探索してると 先ほどの所で居たようで戻るも 確認できず
離れた場所で メスが居ると聞いたのでそちらへ移動し何とか今季のお初を
他の地では 愛想の良い奴が居ると聞くも 時間的に難しいかなと帰宅の途に