20220517@ この地での探索は初めて Part01・・・Tokyo

 予報は悪い方向へ

船に乗る前の予報では確率80%の雨
渡航変更は出来ないので天気の回復を祈って渡ることに
希望通りにはいかなかった しかも
出鼻をくじかれる事態に 予約していたレンタカーがやって来ず
連絡もつかない 時間が過ぎていく
やむなく タクシーを手配し以降はタクシー移動にした
ポイント到着も 雨が降ったりやんだり 薄暗い中での厳しい撮影
館が空いてからは中で雨をしのいで撮影
雨は止みそうになく降りもきつくなってきた
もう一つのポイントへ移動することにした ここは雨をしのぎながら
撮影できる 直ぐに目の前で囀る奴に少し離れた灌木にも止まったり飛翔するのも
ここで少しはストレス解消すること出来て 時間が来たので帰りの船に