20220401@ 最良の日でした

 着くなり

到着して朝食のパンを食べてると
後から飛び出して頭上を通過
慌ててカメラで追うが補正の間に合わないアンダーな写真を数枚
今日は期待できるかなと
カメラをセットしなおして待機
探索すると中腹より上に止まってるのを発見
しばらく撮影していると飛び出して林に消えた
次に稜線から飛び出ししばらく旋回した後 高い木に止まる
再び飛び出して旋回後 元の木に止まった おや? 2羽居る
交尾が始まった その後 2羽ともその木でしばらく休んでいた
2羽が飛び去り今日は良いシーンが見られたと思っていると
中腹からいきなり現れて 今までで一番近い木に止まるが枝被り
直ぐに飛び出し旋回する すると 再度同じ木に止まった
今度は後ろ姿だが枝被りなしの丸見え 再び飛び出して旋回後稜線に消える
シーズン的には終盤だと思うが 
ランデブーでも見れたら良いなと欲どおしいことを思ってると
なんと稜線近くに1羽が現れたと思ったら 続いてもう一羽が現れて
なんとランデブー飛行 やった!!!
出来すぎの最良の日でした