20220225@ 天気良し、迷ったが・・・Osaka

 迷ったが

天候は風も弱そうだし
出てくるだろうと思い切って走ってみた
到着すると知人も居た
朝に2羽飛んだらしいが 今は行方不明
2日連続来てる方が居られて 昨日は良かったらしい
これからだと期待するも現れない 知人は時間が来たので先に帰られた
その後 数分した時 誰かが遠くに飛ぶのを見つけた気配
教えていただくと 遠くに止まっているのを見つけるが遠すぎる
その後飛び出しこちらへ向かって来るが途中で見えない場所へ降りる

居るのが分かったので 待つことにするが 日も暮れてくる
CMさんも諦めて帰られてくる方も居て最後は4人
ギリギリまで待つが 結局 飛ばなかった
姿を確認できただけでも良しとするか、、、