20210906@ 都合もついたし久々の場所へ・・・Osaka

 お目当ては居るかな?

久々に訪問です 昨日は居たというので
今日も期待して現地へ直行しました
誰も居ません ちょっと早すぎたかな
居たと思われる辺りを探すが見つかりません
そのうち知人も探索に他の人たちも探すが
どうも抜けたようです
最初は鳥の気配もなく静かでしたが時間の経過とともに
動きが出てきました
でも 枝被り葉被りでまともに撮れず
数人がカメラを向けておられたので参加させていただくと
トケンが止まっています 撮影後の写真でホトトギスではということで落ち着く
このホトトギス遠くに飛ばずでこの森の中を少しづつ移動 帰宅する時間まで
楽しませてくれました
ホトトギスは久しぶりで訪問した甲斐がありました