20210701@ 雨の合間に・・・Hyogo

 天気予報を信じて

雨が降るまでにと早朝から訪問
誰も居ません 自力で探すと 一つはすぐに居たが
被り物しか もう一つは最近出が悪いと聞いて
雨が降るまでに出てくれれば良しと待機すると
直ぐに飛んできたのが視界に入りました!!
グッドタイミングです しばらく止まった後 茂みに飛び込みましたが
かろうじて姿を確認できました 見えなくなって 再度現れるまで
他の鳥さんがちょっとお相手してくれました

予報通り パラパラと雨が降って来たので
まだ雨雲が来てなさそうな場所へ転進
何時もの場所に 居るのを確認して 撮影会

どちらの場所も 誰も居らず 1人での探索でしたが
見つけられて良かったです 感謝