20210208@ チャンスがあるうちにと・・・Ishikawa

 急遽目的地変更

今季は北の大地も冷え込んでいるのか
例年は見ること少ない奴たちがやって来てるようで
西の方へ探索に行こうとほぼ決めていたら
北にも出現していると聞き北を目指しました
ただ 天候が冬型配置になり荒れ模様の予報
しかし 行くしかないと訪問したが
予報通り早朝から雪が降り続き辺り一面真っ白
走れる道が限られます
最初の場所は 諦めて 次の場所へ
この地でも田んぼは真っ白でしたが道路は何とか走ることが出来
探索出来ました 雪も止み陽が昇るにつれ雪も消えていきました
この様子なら最初の場所も探索出来るだろうと走ると
朝と打って変わって雪が消えすぐに指標となる奴を探せたのですが
目的の奴は離れたのか見つからず、、、