20210106@ ちょっと離れすぎ・・・Shiga

 見つかったのはいいが

ちょっと遠すぎ
最初の場所では見つからず周辺を探索すると
遠いところで波間に揺られて特徴ある頭が見つかる
近くへ来ないかなとしばらく待つが来る様子が無いので
諦めて転進する
転進先に近づくと道路から三脚を据えた人が見えた
側に駐車スペースがあったので車を止めて様子を聞くと
オオワシの若が止まっていると教えていただいたポイントは
遠くの木の上 そこへ止まるまではまだ近い木に居たという
開いてる場所に三脚を据えて再び動くのを期待して待つが
結局少し目を離したすきに見失う 
飛んだ様子はないので見えないところへ移動したのかな
日の入時刻も迫って来たのですぐに転進
何人かの方が居られたが今日は朝から同じ場所で動かずとのこと
最後のねぐら入りまでお相手することに
今日は 2か所のモデルは遠すぎた 最後に少し遊べたという一日でした。。。