20200302@ やっと成果が出ました!!・・・Shiga

今日で5回目

午後からの訪問 到着後
昨日 見かけたポイントへ直行!!
これが大正解でした。。。
CMさんは私たちだけ 昨日止まっていた木を
ウォッチングすると 数羽の鳥が止まっている
その中の 一番手前に居たのが 目的とする奴でした!!
やりました 初見!(昨日に証拠写真は撮影できていましたが・・・)
他の方が来られるまで 撮影し放題でした。。。
その後 畑に降りてから 飛び去りました、、、
どこかに居ないかと 周辺探索しましたが 結局
最初の出会いだけでした、、、

最後は オオカラモズと遊んで 半日大満足の末 帰宅の途に。。。