20191021@ 間に合いました・・・Osaka

昨日のは

まだ滞在していると信じて早朝から再訪問
今日は一日時間はあるが午後から雨雲が近づく予報、、、
それまでに出会えるか?
昨日も遅めによく出たので 最初は実のあるところで遊ぶ
そのうち 今日も居るという情報が流れてきたので向かうが
タイミング悪く 良く出てきた後 また出てくるだろうと待機していると
2羽が飛び出しそのまま東の方向へ飛んでいってしまった!! 抜けた?!
いや まだ 1羽が居るはずと信じて待つことに
しばらくして 目の良い方が見つけてくれました!!
やっと 此処でのお初を撮影出来ました、、、
待機しているときに 違う場所で このシーズンに狙うもう一つの種類も
出ているというので 目的も何とか達成できたし そちらに向かう 
こちらは タイミングよく到着早々に撮影出来ました
後はゆっくり もう一種のところでと転進すると いつもなら人気者なのに
今日は 2巨頭に人気が集まっているのか 誰も居ません
知人が離れたところに居たので 様子を聞くと今は行方不明だと、、、
居た場所を一人で探していると 動いた気配があったので目を凝らすと
居ました! 一人なので安心なのか直ぐに見えるところに出てきて撮り放題!
今日は 目的も達成できたうえに 更に今期のお初にも出会えて
佳き日となりました。。。