20190822@ 少しチャレンジ・・・Osaka

処理能力確認のため

もう少し長時間のビデオが
作成できるか試してみた

今まで撮り貯めたビデオ(HD)を
適当にチョイスし適当に並べたら
約2時間ほどのビデオ(HD)に
編集作業は簡易版で行ったのでわずかな時間だったが
これを書き出しすることできるだろうかと
書き出し始めると 予定時間は50分ほど
途中 残り時間表示が予定時間より早く5秒となったところから
5秒以上かかり 結局 予定時間の50分ほどして
なんとか終了、、、

やはり CPUの能力はすごいですね!!
メモリもほぼフルに使っていました、、、

先代のPCでは まず 編集は無理でしょう、、、

(4Kビデオでのファイルが増えれば、4Kビデオ編集がどこまでできるか
チャレンジしてみたいですね、、、)