20190105@ 遭遇したい場面に・・・Osaka

今日も午後からの訪問

移動中に電話が入ったが出ることできない
何か珍しいものでも入っているのかな?!
到着すると 早朝か夕暮れしか現れないハイタカ(呼び名:2号)が
昼間の時間に現れているというので直ぐに移動、、、
間に合いました!まだ のんびりしていてポジション変えながら撮影
いきなり飛び出したので終了かと思ったら
直ぐに戻ってきて低い繁みに飛び込む 見える場所を確認して
撮影すると なんと 小鳥を捕まえて来ていた 食事を始めた。。。
移動前に食事を始めていたオオタカ 戻ってきてもまだ同じ場所で
食事中!!かれこれ4時間になるのでは 邪魔されずにゆっくり食事していた模様です