20170924@ 楽しめたが、本命は外した・・・Hyogo、Osaka

一番乗り

早朝に到着するがお目当てらしきのは居ない
そのうち 近くで猛禽らしき鳴き声?!
オオタカ幼鳥です 鳥を補足して近くにある木に飛び上がり
食事を始めました!
此奴が居るからか 鳥が一斉に飛び立ちました
しばらく近くで居るのかカラスが騒がしく そのうち
カラスを嫌ってか離れていき
やっと 鳥の気配が出てきましたが 本命は見当たりません
昼から用事があるので 諦めて帰宅することに
途中 公園に ツツドリやマミジロが出ているというので
僅か30分程の滞在でしたが 運よく 見えるところで撮影できました
本命は外したが 楽しめた半日でしたね!