20170828@ 最後に何とか・・・Shiga

早朝は落ち着かなかったが

1年ぶりに訪れると 餌はありそうで居る気配がする
しばらくすると 飛びこんだのを確認するが
丁度 草刈りの人たちが作業を始めて 昼頃まで 来ても
タッチ&ゴーと落ち着かず ファインダーに入れることが出来ず
一旦 この場を離れて 再度訪れると
丁度 夕飯時に当たったのか 朝と違って 落ち着いて毛虫を探す
ここでやっと ファインダーに入れることが出来た。。。
が 警戒心の強さは変わらず 餌を食べるとすぐに飛び去る

まあ 何とか撮影できただけでも良かったか。。。

じっくり写真を確認すると 
3枚目までの写真には 餌となる毛虫が10匹ほど写っていました

探索の合間に水辺で遊んでいたら カワセミが