20161110@ 落ち着いて撮影できるかなと3度目の訪問 part01・・・Osaka

まだ居てるというので

訪問すると駐車場が空いています
池に向かって歩いていくと対岸には誰もいません
これは 抜けたかな!? と一瞬思いましたが
池に近づくにつれCMさんの姿が見えてきました。。。

しかし 先日に比べると だいぶ少なくなっています
ゆっくり撮影できそうです が

肝心のモデルさんが 良いところに出てきません
撮影ポジションを自由に動き回れるのは良いですが
抜けたところを見つけるのが難しい・・・

もう一か所回るつもりが結局夕暮れまで

次回いつ見られるか わからないので ついつい撮影枚数が増えてしまって、、、

時系列で part 01 と part 02 に分けて