20160808@ キムネ?ビタキ??と認定されてるのかな・・・Shizuoka

誰もいない 抜けたのかな?!

到着すると 誰もいません!
既に抜けてしまったのかな?? せっかく気合い入れて出かけてきたのに
一抹の不安が・・・

取りあえず カメラをセットして待つと ちらっと動く気配が!! 居ました!!
ほっと安心 していると お二人来られて うち お一人は前回にもお会いした
詳しい方でした。。。

午後から用事が入っているので 短い時間でしたが
数回 現れてモデルを務めてくれました しかも 明らかに別の個体が2羽
常連さんのお話では 3個体が確認されているとか

再度 確認のため 訪問しようか迷うところです。。。