20160611_13@ 大変、充実かつ楽しめた遠征でした!!part1・・・Niigata

親切な現地ガイドさんのお陰!!

GWの時に知り合いになった現地の方が
気持ちよくガイドをしていただいて
目標としていた野鳥を120%満足する撮影ができました
感謝感謝です!!

初めて出逢った チゴモズに クマタカ??らしいのも見ることが出来、
サシバは そこら中にいる感覚で居り ブッポウソウは飛び回り
遠くでしたが アカショウビンにも出会うという
関西では考えられない密度で 野鳥との出会いを 1日目で達成でした
2日目は 朝から雨 天気が良ければ探鳥予定だったんですが
やむなく帰宅の途に就きました。。。

機会があれば 再び訪れてみたいですね!

最後に 再度 一日付き合っていただいたSさんご兄弟にお礼を言います
ありがとうございました

チゴモズから