20160505@ まだ早いかな??と思いながら、走ってみた・・・Hyougo・Osaka

一番乗り、、、

駐車場には一台も車なし 誰一人居ない森の中へ。。。
来てるかな?  しかし、期待の鳥の声は聞こえてきません・・・

しばらく 入口付近を探索しましたが気配がないので
奥へ入ることに サンコウチョウのあの声が聞こえてきました
声の付近で待機していると 3羽が縄張り争いか? バトルです
比較的 近くで囀ってくれた時にビデオ撮影!!
他には ミソサザイなどを確認

帰宅する途中 フクロウの雛を見てからに
待たされましたが 夕刻遅めに 姿を見せてくれました。。。






サンコウチョウ?










フクロウ?