20160117@ 欲張って3箇所巡り!ユキホオジロ、トラフズク、コイカル part01・・・三重、愛知

早朝から遅くまで充実していたかな。。。

最初の訪問地は
ユキホオジロのポイントへ
続いて 今までフラレ続けているトラフズク
やっと 4度目にしてお目に掛かることが出来ました!!
しかも 全身丸見えに羽繕いまで披露してくれました
近くにコイカルが居るというので これも 昨年一足違いで
見逃していたので 訪問することに。。。
初めての場所でしたが 待機中のCMさんが居られたので
お仲間に加えていただくと 直ぐに現れました!! 初見のコイカル(メス)
後で 教えて頂いたのですが 2時間ぶりに現れたそうです、、、

最後は海岸を探索に 流石に4度目はなく 目的の鳥さんは
はるか遠くを飛翔するのみでした
が 2度目の ミユビシギとの出会いがありました!



ユキホオジロ?